『雨のち晴レルヤ』

2017/10/21 ブログ「チーフのひとり言」

『雨のち晴レルヤ』

by北川悠仁(ゆず)

ゆず。好きです👍

ウチは夫婦揃ってゆず好きなんです!

他にもそれぞれ好きなミュージシャン、グループ
いますが、ゆずは2人ともかぶるところでした✌️

しかし、熱量は嫁さんには敵いません!

独身時代の嫁さん、

ゆずの2人が生まれ育った横浜の街まで

通いつめてました😅

おかげで、私も連れて行ってもらいましたが

ホント、普通の住宅街に育ったゆずの2人✨

親近感がますます湧きましたね~💕

曲の歌詞にも出てくる、モンマルト

に行ったり、小学校見たり。

遠足気分で観光してました!

最近も横浜いくときは、必ず

岡村天満宮にお参りしてきます✨

雨のち晴レルヤ。

雨の日が続く10月ですが

止まない雨はない‼️

雨の後にはきっとステキな青空が

広がるはずです☀️

きっと、人生もそう

雨みたいな時も

いつか、必ず終わる。

晴れの日はもうそこまで来てるはず‼️

きっと、振り返って笑える日が来るはず!

踏ん張りましょう✨

週明けには、台風まで来るみたいですね😭

お怪我のないように、気をつけましょうね~✨✨✨