成長。

2019/09/01 ブログ「チーフのひとり言」

早いもので夏休みも今日で終わり、明日からは娘たちの小学校、幼稚園も再開します!

 

私はFacebookもやっているのですが、先日

Facebookからお知らせが来ておりまして

そこには同じ日の私の『過去の投稿』が載っていました!

 

「何だろうなぁ?」と思って開くと

4年前の日付で、長女の写真がありました!

 

この子です⇩

4年まえなので、2歳です!

 

そして、次の一枚が

先日、東京と千葉に架かる橋

アクアラインの『海ほたる』で撮った一枚

 

 

う〜ん😄

大きくなりましたね✨✨✨

 

子どもの成長を感じる度に、

自分の成長は?

とか、考えてしまいます!

子どもに負けないように⁈とはちょっと違いますけど、

子どもを見習って!自分も成長していかないと👍

 

と、感じる夏の終わりでした🤗

 

happy〜🌈🌈🌈