2019/10/08 ブログ「チーフのひとり言」

先月、宮城県仙台市に行く用事がありましたので、前日入りしまして石巻市なとで開催されていた

『Reborn-Art Festival 2019』

HOME

 

 

を観てきました✨

※現在は終了しております。

 

 

 

 

あの震災から8年。

石巻の街は、建物がほとんど新しくて、キレイで、それが逆に震災の被害の大きさを物語っていました。

 

まだまだ大きな道を作っていたり、少し高台の方へ行くと、建設途中の家もありました。

 

この静かな海が、いつまでも続くことを願いつつ、いずれ来る“その日”への備えも後世まで語り継がれなくてはなりませんね。

 

アートのことは詳しくわかりませんが、

やはり、一番の目的だった白い鹿の作品は

感動しました🥺〜✨✨✨