朝。

2019/10/10 ブログ「チーフのひとり言」

本日10月10日は ジュウジュウの日で焼き肉の日ではないことは、重々承知しておりますが、確か『TOTOの日』でしたかね?

それから『空を見る日』だったかな?
色々あるんですよね、確か😅✨

10月10日、これを読み方を変えると
「とつきとうか」
十月十日となりますね!

十月十日、それは赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる大事な期間です。
その『十月十日』を、組み合わせて出来る漢字、それが『朝』です。

私たちは朝が訪れる度に生まれ変わる。
そんな毎朝を『My朝』って呼んでいたりして😜✨

ちなみに、みんな大好き太陽の光を浴びると1番良い時は?

『朝日や〜』
(何故か急に関西弁😜✨)