『東武動物公園へ遠足に行く』

2019/10/24 ブログ「チーフのひとり言」

 

昨日の水曜日は、定休日と娘の幼稚園の遠足が重なった為に、パパも一緒に遠足に参加してきました〜🤗

 

行ったのは、埼玉県南埼玉郡宮代町須賀にあるハイブリッド・レジャーランド『東武動物公園』

我々の地域では、通称『東武公』と呼ばれています!

 

平日の遠足ですが、他の幼稚園、小学校の遠足なども来ていたので、賑やかでした✨

 

パパは動物すぎなので、今度来たらじっくり観察したいなぁ〜と思いましたが、

我が家の娘たちは、それよりも自分が遊びたい!!という時期なので、結局は乗りのもや、遊具ばかりになっちゃうんですけどね〜💦

 

それにしても、集団で連れて歩くのも大変な動物園みたいな子供たちを引率する幼稚園の先生たち、大変だなぁ〜😅

 

楽しい一日に、感謝しまーす🌈🌈🌈