朝日屋の満足弁当が大好評です!【テイクアウト販売】

2022/10/16 ブログ「チーフのひとり言」

朝日屋の満足弁当
   
いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。

   

やっとウィズコロナに向けて世の中が動き出した感もございますが、まだまだ気を抜かず、感染対策をしっかり行い、お客様をお迎えして行きたいと思っている所存でございます。

   

コロナ禍に、朝日屋もテイクアウトをスタートしたわけですが、ここへ来て、新たな活用シーンが広がっており、お客様にも多く絶賛を頂いております。

   

あるお客様は、朝日屋のテイクアウトをこんな形でご活用頂いております。

   


  

ランチ会議で!

 
これは我々どもも気づきませんでした。春日部藤塚は住宅地でもありますが、会社営業所も多く存在しており、マネーチャークラスの集まる週一のランチ会議でいつも10~15個のお弁当をご注文頂いております。
  

店舗お食事にお持ち帰りとして!

 

こちらも多い事例でございます。例えば、ご夫婦でお食事に来られて、後から帰られる娘さん息子さんのためにと、2~3個のお弁当テイクアウトを、お食事中にご注文頂ける場合もございますが、時間のロスなく、お会計時までにはお作りしておくことができるのも、好評でございます。
  

町内会のお集まりに!

 

こちらもコンスタントにご注文頂きますケースです。ちょっとした町内のお集まり時に、どこか行ってお食事するまでもないという時に重宝するのが、温かいテイクアウト弁当です。
  

足腰の弱いおばーちゃんおじーちゃんに!

 

ご年配の方には膝や腰の持病もあり、なかなかひょいひょいと外食するわけには行かない場合もございますが、それでもお蕎麦やうどんは和食の王道。ご自宅でご家族ご一緒にお食事できるのは、何よりの幸せでございます。そうした利用シーンで麺弁当も大好評です。

  


  
  • 海老天丼弁当

   

いかがでしょうか?

   

いろいろな活用シーンがあるもんですね。

   

朝日屋のテイクアウト弁当は、事前にお電話頂くことで、スムーズにお時間に合わせてお作りすることが可能です。

   

ぜひ、10~20、いや、30名様以上の大口のお弁当注文も、お気兼ねなく、ご相談頂ければと存じます。

   

所により、お店の繁忙時間を避けて頂ければ、こちらからお持ちすることも可能でございます。

  

ぜひ、朝日屋の満足弁当、一度、ご賞味頂ければ幸いでございます。